人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

これからの季節に・・

蒸し蒸し蒸し暑いですね〜!!!
暑いのはいいのですが、この、湿度が辛いです〜!
しかし、なんでも九州地方は大雨だったとか。。
こちらは晴れているだけ、ありがたい!と思いましょう〜。

さて、色々と可愛らしいオーガニック商品が本日入荷しましたよ:)
これからの季節に・・_e0175005_1625581.jpg

まずはコチラ
これからの季節に・・_e0175005_1635232.jpg

虫除けバームです。
あらいぐま(?)ちゃんが何とも愛らしいパッケージになっています。
この季節、やはり虫除けは必須。でも体に安心して使えるものがいいですよね。
こちらの商品は天然ハーブ100パーセントなので、赤ちゃんからお年寄りまで、
皆さんに使って頂けます。
しかも虫除け効果は抜群!ときたら一家に一本!ぜひ!!


続いてはコチラ
これからの季節に・・_e0175005_1684887.jpg

日焼け止めスティックです。
ありくい君(?)が華麗に波乗りしちゃってますね〜。
こちらは、SPF30のオーガニック保湿成分がたっぷり配合されているので
日焼け時の乾燥ダメージからも肌を守ってくれます。
ウォータープルーフなので、やんちゃなあなたにピッタリです☆


そしてコチラ
これからの季節に・・_e0175005_16163721.jpg

癒しの香油です。
4種類あり、頭痛用、フット用、スリープ用、ストレス改善用とあります。
疲れている時、精神的に不安定になった時など用途別に使って頂けます。
癒されること間違いなしですよ:)

最後にコチラ
これからの季節に・・_e0175005_16241871.jpg

ヘンプのリップバームです。
唇にも保湿を!日焼けしちゃったカサカサの唇などにぜひ!
by tamazpeeps | 2010-07-15 16:26